FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 日記
数年ぶりの同伴出勤。
昨日は、数年に一度のvisona 同伴出勤でした(いや、別に拒否してるわけじゃないんだけど。忙しいと思われてるのか誘われない。またはホントに忙しくて誘われても行けない…)。


木屋町には「海老フライセット 時価」というメニューがある喫茶店があるのだ。
海老フライなんて、ここ以外では食べない。

そして、サエ女王様がおられるショットバー、「マダム胡蝶蘭」へ初めてご訪問。
サエ女王様の経歴は全く知らないのだけれど、時々お会いする限りでは居心地のよい方です(*^_^*)


久し振りのことで、うっかり写真を撮るのも忘れてました(-д-;)

…なので、証拠写真はなしねσ(^◇^;)。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 同伴ですか♪
ミキ | URL | 2008/06/15(日) 00:11 [EDIT]
同伴出勤ですか♪

私も早く誰かに同伴してもらうようにならないと(^^;

卯月響子 | URL | 2008/06/30(月) 01:30 [EDIT]
あれ?No.1 ホステスだから(笑)同伴しまくりかと思ってた(^_^;)
じゃあ今度お互い同伴しあいましょ♪

ミキ | URL | 2008/07/01(火) 16:42 [EDIT]
イヤー、No.1だけどオンリー1だから(爆)

そうだね、同伴しましょ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
