FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 日記
夏コミへ。
大変ご無沙汰しておりました(^。^;)

ふんどし屋「うづきや」もネットショップ閉店中で、ご迷惑、というより、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

パソコンに四苦八苦で、リニューアル進まず。

もう少しお待ちくださいませ。


…てなわけで、今月は、行商月間。
パンフレット類も商品もギリギリですが、がんばるる(≧∇≦)


まずは、オタクの?祭典、コミケに出店です!
8/12~14に、東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット80」。

「うづきや」は、8/14(日) 東地区パ-06b です。

遊びに来てね~(^O^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
