FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/03(木)   CATEGORY: 日記
ひなぎく嬢、引退興行。
DX歌舞伎町のトップスター、ひなぎく嬢。
私と同期の踊り子さんであり、とても古い友人でもある。
悩みや愚痴を共有したり、お互いのステージに影響を受けあったり。
…とはいえ、ストリップ業界に片足しか突っ込まずにふらふらしている私と違って、経験豊富で、真摯なステージが特徴的である。

その彼女が、引退するそうな。

個人的には、会えなくなるわけじゃないので、どうということもないが、
やはり、ストリップの良さを追求した、見ごたえのあるステージをしてくれる踊り子さんが、またひとりいなくなるのかと思うと、非常に残念である。


関西ラストは、3/1~10、DX東寺劇場。

もし、お時間とれる方々は、是非是非足を運んでいただきたいと思います。

ストリップ劇場に入ったことがなくて入りづらいとか、ひとりでは行きにくいとか思っておられる方(特に女子!)
私と一緒に行きましょう。
メッセかコメくださいね。
[PR]

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
