FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/12(水)   CATEGORY: スケジュール
R-18
京都のライブハウスの中でも、大人セレクトな音楽と、ゆったり座れるシックな会場内が特徴の「都雅都雅」。
「ライブハウス都雅都雅」と「ストリッパー卯月響子」のコラボ企画、ついに始動です!

「R-18」というタイトルのとおり、ちょっと危険な香りや、大人の色気を歌い上げるバンド&エロスやSM等のショーのコラボレーションイベント。
ちなみに、脱ぎませんけどね。
脱いだらエロいわけではありません。

ついでに言うと、ライブとショーが別々にあるとか、ショーに生演奏が合わせるようなコラボ企画は時々あるんですが、この「R-18」は、「ライブにショーの色づけをする」全く新しい試み。
バンドの音色を具現化するショー、とでもいいましょうか。
バンドもパフォーマーも、それなりに実力がないとできない、
それゆえに、見ごたえのあるイベントになること間違いなしです。


記念すべき第1回目は、
「MILKBAR」と「卯月響子」のコラボです。

「MILKBAR」
京都在住の3人組。
私が、最初に彼等の曲を聞いた印象は、例えて言えば「京都のスピッツ」。
甘い歌声、軽いメロディーラインとは裏腹に、毒性の強い、時には赤裸々なエロスが漂う歌詞で、人の心をせつなくえぐる、独特な空気感をもったバンドです。
若手ながら、各方面からの評価も高く、甘いルックスと切ない歌声は、特に女性好みかと。
ちなみに、全然関係ないんですが、去年だか一昨年だかのクイヤ映画際で上映された「昭和聖地巡礼~秘宝館の胎内~」に楽曲提供してたらしいです。知らんかった。

まあ、そんな彼らの、「世界を包丁で切り分けろ少女」「人生は時計回りに回っていると思っている」等等の楽曲に、卯月響子が、「少女の無邪気で無防備なエロス」をぶつけます。

今まで見たことがないライブパフォーマンスになるので、皆様必見ですよ!
特に女子!

あっ、それから、オープニングアクトに、ビジョナスタッフで現「スナック猫」の店主、リアルのバンド「楽しいペチカ」が出演!
こちらもお楽しみに!


日時:6月4日(金)18:30開場 19:00開演
会場:都雅都雅(京都市下京区寺町四条下ル)
入場料:前売¥2000 当日¥2500

チケットご希望の方は
都雅都雅 (TEL)075-361-6900
スナック猫
卯月響子
MILKBAR

まで。

残念ながら、18歳未満の方は入場できません。ごめんね。



そしてこの企画、今後も、いろんなバンドとパフォーマーをつないでコラボ企画やっていきます。
出演ご希望のバンド、パフォーマーの方々、おられましたら
都雅都雅または卯月響子までご一報ください!
ジャンル問いません。
面白いと思った組み合わせで企画していきます。

いや~、楽しくなるぞ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: スケジュール
告知でもしますか。
なんてやる気のない…
またしても直前告知です。

10/11(日)エロトマニア

http://www.erotomania.tv/

なんか、ポールダンス枠になっているようですが、
ポールダンスやるかどうかは不明。
とりあえず、花魁になろうかと思っております。
…理由は、最近「さくらん」を再度観たから。
単純だなぁ。


10/17(土)、18(日)九条OS劇場

http://www.kujo-os.com/

今回は、如月羅夢女王様の相方役での出演です。
…といっても、当然、一方的にされるがままのM女役なんていたしませんことよ。ほっほっほ~。
現時点では、かなりの感動作になるもよう。



…さてさて、ぼっちら準備でもいたしますか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: スケジュール
急告です。
数日前。

某所で、上条早樹女王様とオシゴト中。

「…明日から5日間、九条出演になりましたわ。M女さんを今から探します(;_;)」と、突然、上条早樹女王様が呟く。

何ですとぉ~(°□°;)!
いやいや、今から…って!
大変じゃないかっ!

…てなわけで、私も慌てて、色んな知り合いに電話をかけまくり、自分のスケジュール調整をし…


そんなこんなで突然ですが、明日4日(月)、九条OS劇場に出演します(^O^)
久々に、SMレズです。
それも、上条早樹女王様と、劇場でショーをするのはなんと初!
それも、テーマは「阿部定風変態夫婦の巻」(何のこっちゃ(笑))

GWの真っ只中ではありますが、お暇な方、そうでない方、是非足を運んで下さいませV(^-^)V
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: スケジュール
4月スケジュール。
20090401041416
20090401041412
知人のバーに、初めて訪問した帰り道の、プチ夜桜見物。
京都の桜、満開中(o^∀^o)

出勤する店は、全てなくなったにもかかわらず、スケジュールが掲載できるとは思いもよらず(-.-;)
隠居計画は、もろくも粉砕か(>_<)


4日(土)深夜24時~@RainDogs
「神山DISCO倶楽部」
「贋作淑女」洋子ママ主催のディスコイベント。
「お釜(!)の日」にちなんで(?)、「男→女トランスファーショー」をやる予定です(^O^)
ダンスについては、まだ未熟なので、「…男っぽい…のか?」程度のものになりそうですが、男→女に変わることで、男女の狭間を表現できたらいいな~、と思っています。
…そんなもの、お客様が見たいのか?
という疑問は敢えてスルーで。
今回は、やりたいことやっちゃいます(^_^)v


25日(土)@10wギャラリー
「婦人口論」
詳細は後日。
企画てんこ盛りで、頭が追いつきません(>_<)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: スケジュール
3月スケジュール。
先週、飼い猫がひとり急逝しました(ρ_;)
昨年から連続です(泣)
残るはあとひとり。
淋しがるので、家で一緒にいることが多い、今日この頃です。


11日(水) visona viseri
14日(土) visona viseri
16日(月) visona viseri
20日(金) visona viseri
21日(土) visona viseri
28日(土) 婦人口論 vol.3
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
