FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/15(月)   CATEGORY: 未分類
早くも!
20100315020807
私が好きな桜の季節がやってきました。

毎年、カメラを握りしめては、意味もなく撮りまくる毎日。
それでも飽きない桜は凄い。

良い写真はまたアップしようと思います(^O^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
2月 九条OS。
2/11(木・祝)~2/14(日)九条OS劇場で、ソロ自縛です。

普段はあんまりしないんですが、次回のステージのストーリーを公表しといてみようかと。
…たぶん理由は「自分が忘れそうだから」ですが(笑)

まぁ、でも今回は(?)、ちょっと張り切って色々準備しているので、
よかったら観にいらしてください。


<ストーリー>
春、桜の精のおはなし。
桜の枝に忘れられた一枚の着物の主に恋をしました。
桜の精は人となり、燃えるような情念に身を焦がします。
しかし、恋にはいつか終わりがやってきます。
その想いをかかえて、彼女が向かう先は…?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 未分類
予定変更。
只今開催中の「ピンク&レッド」。

明日25日、ギャラリーに滞在予定にしておりましたが、
飼い猫の急病のため、明日は行けません。
体調回復したら、最終日(27日)の昼間に顔出せたらな~、
と思っております。
作品は常駐しておりますので、お暇な方は覗いてみてね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
