FC2ブログ
卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々
「脱がなくてもエロスは表現できる!」をテーマに活動中のパフォーマー、卯月響子のHPです。 イベント・活動情報から独り言まで、美とエロスについて綴ってゆきたいと思います。 ご意見、ご感想等、大歓迎です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/16(火)   CATEGORY: 日記
ふんどし達の大移動。
激暑で、汗がとまらぬまま、なんとか無事終了した、夏コミ。
思ったより反響が良く、お買い上げいただいた皆様、お寄りくださった皆様、本当に感謝ですo(^-^)o


そして、ふんどし達は、休む暇なく大阪へ大移動。
8/20~27、大阪・北浜 10wギャラリーに展示となりました。
http://www.10w.jp/
毎年開催の「18禁」。
ふんどし達が、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです(⌒~⌒)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 日記
夏コミへ。
大変ご無沙汰しておりました(^。^;)

ふんどし屋「うづきや」もネットショップ閉店中で、ご迷惑、というより、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

パソコンに四苦八苦で、リニューアル進まず。

もう少しお待ちくださいませ。


…てなわけで、今月は、行商月間。
パンフレット類も商品もギリギリですが、がんばるる(≧∇≦)


まずは、オタクの?祭典、コミケに出店です!
8/12~14に、東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット80」。

「うづきや」は、8/14(日) 東地区パ-06b です。

遊びに来てね~(^O^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/19(土)   CATEGORY: 日記
MILKBAR 3周年記念ライブ。
日記でも時々紹介している、赤裸々でシャイなバンド「MILKBAR」。

昨年は、京都都雅都雅でのイベント「R-18」において、素晴らしい演奏を披露してくれた彼等。
そして、「eo music try」という大会で、2位という快挙!おしい!

そんな彼等が、3周年記念ライブをやります。


2011年3月26日(土)
京都三条/VOXhall

MILKBAR 3周年記念ライブ
【人、人、人】

開場 18:00
開演 19:00

料金 前売¥2000(1D別)
当日¥2300(1D別)

※コラボアーティスト
みかとやす
長谷川尚子(ミナワ)
永尾蕗子
chori
中野秀則(the opening cloud/Dr)
mono-kuro(映像作家)

※今回ライブ会場には東海関東大震災への支援復興の一部に役立てて頂けるように募金箱を設置します。そして今回物販収入の一部も支援復興に役立つよう寄付します。



「震災で苦しんでいる人達がいるのに、決行すべきか否か?」
と、真剣に悩んでいた彼等。


歌は、みんなを力づけてくれるものだと信じています。
希望と勇気を与えてくれるものだと思っています。

彼等のがんばりと想いを応援するために、是非足を運んであげてください。


私は、音楽への道を、途中下車してしまいました。
だから、音楽という表現方法で頑張れる彼等がうらやましいです。
今は、彼等を応援することしかできません。

彼等に、そして、頑張っている皆様に。心を痛めている全国の皆様に。

KOKIAの「私は歌う小鳥です」という曲の歌詞を贈ります。

 歌を歌って 何かを伝える
 小鳥の声を 私にくれた
 小鳥の声は 遥か遠くまで
 響き渡って 心にしみた
 どこかの誰かも 思わず一緒に
 口ずさんだら 小鳥は少しうれしくて
 今日も小鳥は よろこんで
 少し自慢げに 歌ってる
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/03(木)   CATEGORY: 日記
ひなぎく嬢、引退興行。
DX歌舞伎町のトップスター、ひなぎく嬢。
私と同期の踊り子さんであり、とても古い友人でもある。
悩みや愚痴を共有したり、お互いのステージに影響を受けあったり。
…とはいえ、ストリップ業界に片足しか突っ込まずにふらふらしている私と違って、経験豊富で、真摯なステージが特徴的である。

その彼女が、引退するそうな。

個人的には、会えなくなるわけじゃないので、どうということもないが、
やはり、ストリップの良さを追求した、見ごたえのあるステージをしてくれる踊り子さんが、またひとりいなくなるのかと思うと、非常に残念である。


関西ラストは、3/1~10、DX東寺劇場。

もし、お時間とれる方々は、是非是非足を運んでいただきたいと思います。

ストリップ劇場に入ったことがなくて入りづらいとか、ひとりでは行きにくいとか思っておられる方(特に女子!)
私と一緒に行きましょう。
メッセかコメくださいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/06(日)   CATEGORY: 日記
ふんどし屋、閉店ちう。
改装がうまくいきません。

むぅ~。
パソコン苦手。


一旦閉店だ!


もうちょっとがんばります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 卯月響子の「美」と「脱がないエロス」の日々. all rights reserved. ページの先頭へ
